人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と正義の魔法士ララァの冒険譚

sealrara.exblog.jp ブログトップ

カップルなんてっ!!!

みなさんこんにちは。
まっちょな[ビショップ]コウ・ウラキです。
今日は大型アップデートですねっ!
新しい冒険が待っているのでしょうか?!
とっても楽しみです(^○^)

ところで先日お仲間とエステロン神殿にワニ狩りに行ってきました。
エリムでワニ狩り大会があったからです!
カップルなんてっ!!!_b0117049_822044.jpg

メンバーはいつもの仲良し軍団!
だったのですが・・・

カップルなんてっ!!!_b0117049_8225087.jpg

突然公然の場でいちゃいちゃしはじめたロメオさんとアルティーさん><
うらやましいじゃないですかっ!

ウラ菌「なんですかっアルティーさん・・・僕のロメオさんに・・・」
アルチ「僕のって?僕のだよーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ」
ウラ菌「だっていつも僕といっしょに狩してますしっきっとロメオさんの情は僕にむいてるはず・・・」
ロメオ「誰か新しい人さがしてね♪」
ウラ菌「また速攻で振られたーーーー><」
いこりん「強くい㌔
ウラ菌「しかたない・・・いこりんさんつきあってください><」
アルロメいこりん「しかたないって・・・オマイはだれでもいいんかーい!アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・」
ウラ菌「・・・」
ウラキはただの屍になったとさ・・・完

さてここからは節操なしのビショップに代わってJOKEに咲く一輪の花!ララァ・スンがお送りしますっ!
ウラキ「・・・ララァさんが一輪の花なわけ・・・な・・・い・・・強欲魔人・・・」
ララァ「あらしょうこりもなくまだ息があるのね。減らず口は凍らせて直せほととぎすあたーっく!!チュドーン!(フリーズストライク)」
ウラキ「きゅぅー・・・」

さてさて事後処理も終わったところで、最近の私は2ショット写真にはまってます!
カップルなんてっ!!!_b0117049_837322.jpg

これはいこりんとっ!
金メダルGがお気に入りなんですって!

カップルなんてっ!!!_b0117049_838403.jpg

これはマユラちんと!
猫目同好会つくろうかなあ!!
スノールシファーやっぱりかっこいい!

カップルなんてっ!!!_b0117049_8392475.jpg

これはうちの弟子のセイラと本の人!
エリムでなにか二人で修行かしら?
杖の先端をあわせて新しい呪文開発してるのかしら?!
私に抜け駆けで強くなろうとしてるのかしら?!!
許せんセイラ!

セイラ「ただの釣りですけど・・・?」
本の人「以下同文ですけど・・・?」
ララァ「あら、そw下克上なんて考えないことねホホホホホ」
セイラ「すでに本の人に下克上されていr・・・いえなんでもないです」

というわけで、大型アップデート!心待ちにしていましょーう♪
by elmeth-rara | 2010-03-30 08:42 | お友達
line

得意技はウォーターフォール、ではなくアイスドリルな魔法士ララァの活動日記ですb


by elmeth-rara
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite