人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と正義の魔法士ララァの冒険譚

sealrara.exblog.jp ブログトップ

エレメンタルスーツぅぅ!!

みなさんアロハ!
pcがいつ再起動起こすかわからずびくびくしているララァがきましたyo!!
pc買い換えるにあたって、シールが超快適にプレイできるようなパソコンをと、ギルメンに相談している今日この頃!
最近のパソコンは今私がつかっているパソコンの6,7倍くらいスペックが上なんですよね!
とっても楽しみです(お金はでていきますが・・・)

さて、今日は村ですてきなマダムにでくわしました。
エレメンタルスーツぅぅ!!_b0117049_1325220.jpg

エレメンタルマダームルナ!!
ついにエレスーツ全身装備・・・
理力よりエロスだとおもいますハイb
かっこいいよ!エレスーツ!
頭のかんむりかわいいb
こうやってマスターと並んでみるとですね、私の色気のなさがうきぼりになtt・・・ゲフウゴフウ!
いいのよ!私は色気より食い気なのyo!!(自慢にならんw)
うなぎが食べたいのyo!(ほんとに食べたい!浜名湖のうなぎいーーー!あつみというところのうな重最高です!)


というわけで、今日はこのへんでアロハ!!
(実はパソコンががりがりいいだしたのでこの辺で・・・w)
by elmeth-rara | 2007-10-20 13:05 | シールオンライン
line

得意技はウォーターフォール、ではなくアイスドリルな魔法士ララァの活動日記ですb


by elmeth-rara
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite